2020年1月 中村葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

ご意見・ご協力ありがとうございました。

2020年1月 中村葬祭館ご葬儀

四万十市在住 W 様

最高に良かったです。自分の思った以上の対応でした。

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

最高に良かったです。自分の思った以上の対応でした。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【司会者】
最高です。その家族になりきって、あいさつしてくれたように思いました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】
心を込めての対応、とても親切でした。

【納棺・湯かんのスタッフ】
とても丁寧で、ありがたかったです。仕事とはいえ、アカが沢山付いているのに顔に出さず、洗ってくれた。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

内容は良かったですが、味は少しずつ甘いとか酢がもう少し欲しいな、という感じ。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

【宿泊施設】
ホテルの様であり、清潔感があり、とても良かったです。

【告別式場の設備】
最高でした。

【生花】
美しく飾ってくれていて、申すとこありません。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。

1年半位で3回の告別式、3回目(父)でやっと思いどおりに故人を送ることが出来ました。
心から家族や故人に気づかいして下さり、とてもうれしく思います。
心の底から、アリガトウ!!と云わせてもらいます。

ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10/10

10

担当者より

この度の、お父様のご葬儀につきましては、ほんとうにお疲れ様でございました。 1年半の短い期間に、大切なご家族お二人を亡くされ、心身ともに大変だったことと 思います。他社で見送られたお二人の葬送が、不本意であり、非常に後悔の念が残っていることをお聞きし、絶対に同じ思いをさせてはいけないと心に誓い、精一杯に担当を努めさせていただきました。
あらためて、ご家族の心を汲みとり、寄り添いながら 葬儀式に臨む心構えの大切さを 痛感しております。今後ともお一人お一人のカウンセリングを真摯におこない、気持ちを 通わせることのできる担当者でありたいと思います。