2018年10月 中村葬祭館ご葬儀

>>アンケートを見る

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

ご意見・ご協力ありがとうございました。

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

親身になって対応して下さりとっても助かりました。最初は不安でしたが、日々対応していくうちに安心感に変わり不安はなくなりました。ありがとうございました。お世話かけました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

故人の生前の趣味や生活状況を理解していただき、司会していただき感動しました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

皆さん気が付いて、やさしく対応して下さり助かりました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

皆さん気が付いて、やさしく対応して下さり助かりました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

おいしかったです。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊しましたが、掃除も行き届いていて何の不自由もなく過ごす事ができました。随所に気配りが感じられました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

滞りなく通夜と告別式が出来ました事、スタッフの皆様のおかげです。感謝しております。
ご意見・ご協力ありがとうございました。