2017年9月 中村葬祭館ご葬儀
>>アンケートを見る
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
ご意見・ご協力ありがとうございました。
①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
担当者(横山奈歩様)の対応の良さには親族一同感激しました。接客の良さ、丁寧な説明、細やかな配慮など、本当にご苦労様でした。
母もさぞかし喜んでいると思います。さすがプロです。
母もさぞかし喜んでいると思います。さすがプロです。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
母のメモリアルの文章を作成して頂きましたが、あまりに良くできているので姉とともに拍手しました。最高でした。山本純子様ご苦労様でした。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
別に問題ありません。ますますのご活躍を祈ってます。
【納棺・湯灌のスタッフ】
丁寧におこなって頂きました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
別になし。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
気持ちよく宿泊させて頂きました。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
別になし。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
また利用させて頂けるよう検討してみます。
間崎様には大変お世話になりました。
間崎様には大変お世話になりました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。