2021年6月 中村葬祭館ご葬儀
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
母の入院の付添の中、急に伺い20分という短かい時間の中でしたが、こちらの希望をていねいにかなえて頂きました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
なし
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
母や宿泊した者に朝食の希望を聞いて頂き、新聞のサービスもありゆきとどいた気持ちに感謝しております。施設内もきれいで、気持ちよく終わることができました。
女性なのでと赤やピンクの花を入れて頂いてうれしかったです。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
ありません。ちゃんと説明して頂きましたので。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
トイレにストッキングの用意の案内があり関心させられました。
申込から迎えの依頼までにどうしたらいいかわからないことがあり、電話するとわかりやすく教えて頂きました。
スタッフの方が10名だそうですが、いい雰囲気でチームワークがいいのだろうと感じました。お陰様で落ち着いたおだやかな気持ちで葬儀を済ますことが出来ました。
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
先日の御母堂様のご葬儀につきましては、誠にお疲れ様でした。
忙しい中にもかかわらずアンケートへのご協力と温かなお言葉を頂戴し、心より感謝を申し上げます。
これからも、私達はお客様の為に一つになるチームワークでご満足をいただけるようサービス向上に努めてまいりたいと思います。
また、法事等のアフターフォローも行っていますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。